2008年1月4日金曜日

年賀状が届かない

今日は1月3日。



自宅にはちゃんと1月1日に年賀状が届きましたが、事務所には一通も届きませんでした。



1月2日も自宅には数通届いたいましたが、事務所は無し。



今日1月3日も事務所のポストは宅配ピザのチラシ以外何も無し。



自宅には今日も数通の年賀状が届いていました。



事務所は元旦に人がいないので「配達の必要なし」とでもなったのでしょうか?



昨年は元旦に届いていたのに変な話です。



これって民営化されたが為に、多分誰もいないであろう会社宛の年賀状は「経費削減のため配達しなかった」ということなんですかね?



1月1日に配達するためには、「25日?迄にポストに投函しろ」と言っていたのは何だったんでしょうか?



こんなことなら「来年からは年賀状廃止」という会社も出てくるのでは?



0 件のコメント:

コメントを投稿