2009年1月8日木曜日

練馬区賀詞交換会

11月7日(水)午後12時から、豊島園の特設会場にて練馬区の賀詞交換会が開催され、今年も年始から好天に恵まれて素晴らしい天気に祝されての開催となりました。



当然のことながら練馬区の志村区長を始め、練馬区選出の国会議員・都議会議員・区議会議員等々による新年の挨拶が行われ、会場内でも各所で名刺交換などが行われました。



特設会場と行っても広い体育館のような場所なので例年ですとかなり冷え込むのですが、今年はコート無しでも結構暖かく、ここでも地球温暖化を我が身で感じる事となりました。



4例年とちょっと様子が違っていたのが、特設会場入り口前に設置されたスケートリンクです。



それほど広くはないスペースですが、大人も子供も東京の屋外でのスケートに冬を満喫しているようでした。





また今年は会場内に練馬区の名産「ねりコレ」の展示販売コーナーも設置され、数々の練馬名産品が並んでいました。



結構美味しい物や面白い物もあり、参加者には「賀詞交換会名簿」と「ねりコレの商品パンフレット」が配られました。



3          2



0 件のコメント:

コメントを投稿