2009年1月17日土曜日

宅建協会支部及び本部新年会開催

Photo1月13日には宅建練馬区支部の新年会、15日には東京都本部の新年会が開催されました。



練馬区支部の新年会は来場者約230名で私が司会進行を担当している関係上気が抜けず、しかも自分の席に着くことが殆ど出来ないため、私のテーブルには美味しそうな料理が縦に長く並べられています。



昨年も同じく料理が縦に並んでしまいもったいないので来年は料理無しにしようかとも思う次第です。



一方で本部の新年会(来場者約600人ほど)は座って飲んで食べるのみ。
ゆっくりと食事をし、アトラクションを楽しめるのでのんびりと新年会を楽しむことが出来ます。



Photo_2本部新年会終了後、会場の京王プラザホテルを出るとイルミネーションが綺麗に飾られ、寒い冬に明るい彩りを添えていました。



今年も支部・本部の新年会終了と共に仕事が本格的に稼働を始めました。





不況・不況と言われている中、今年は例年より顧客の動きが多く、先週末の三連休は分刻みの忙しさで不況をはね飛ばすようなスタートとなっています。



このまま春の異動期まで好調の流れが続くと良いのですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿