2013年4月13日土曜日

2013Masters 石川遼予選通過!

今朝のTBS、マスターズの放送を見ていた人は私も含めて放送終了後にちょっと不安になったかと思います。

それというのも放送時間が切れた時、石川遼は既にホールアウトし結果が出ています。

しかしトップグループはまだ終盤をプレー中という事もあり、予選カットラインの50位以内及びトップと10ストローク差がギリギリの状態。

パッティンググリーンで練習している石川遼の後ろ姿が寂しそうで、ちょっと気になりながら放送が終わってしまいました。

先ほどインターネットで調べたところ、50位以内は逃したものの、10ストローク以内の基準にかろうじて滑り込みセーフ。

5回連続出場の石川遼は2年ぶり2回目の予選通過を果たしました。

マスターズの楽しみが一つ減ってしまうのかと心配しましたが・・・・・・

これで明日の朝も楽しみに目覚めそうです。

今夜は早く寝なければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿