2013年11月12日火曜日

ハトさん&ハトっちのぬりえコンテスト結果発表


今秋都内各所で開催された不動産フェアの会場にて、ハトさん&ハトっちのぬりえコンテストが開催されました。
多数のお子様がぬりえに参加し、親が見守る中夢中でクレヨンを握りしめてぬりえに熱中していました。

私が担当した池袋駅東口広場での不動産フェア会場でも多数のお子様がコンテストに参加されました。

集められたぬりえはこのイベントを企画した東京都不動産協同組合広報委員会が中心となって厳正なる審査を行い、小田急町田駅東口広場でご参加いただいた、『ちひろちゃん』の作品が最優秀賞に選ばれました。

最優秀賞の金賞を獲得したちひろちゃんには、ディズニーランドのファミリーパックチケットが贈呈され、その他銀賞には大江戸温泉物語チケット、銅賞にはハトさん&ハトっちのぬいぐるみが参加されたお子様方に渡されました。

選考風景や授賞式の様子などは、東京都不動産協同組合のホームページにてご覧ください。

ご参加頂いた皆様、遅くなりましたが有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿