2015年8月15日土曜日

鳩山元首相は何を考えているのだ?


政府が一生懸命言葉を選び、日本国内からも、諸外国からも大きな批判が出ないよう、そして先行きの外交も有効的に進むように苦慮して作り上げた『安倍談話』が発表されました。

特に『謝罪を続ける宿命を先の世代の子供達にまで負わせてはいけない』とした部分が、風化させてはいけないが、戦後70年経過した今、大事な判断だと私は思います。

そんな最中、元首相たる大馬鹿者が土下座までして謝罪したと言うニュースはショックでした。
あんな自国愛の無い男を首相にした我々国民にも、その責任の一端があると思うと悲しくなる事実でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿