2011年2月6日日曜日

『東京スカイツリー』 あまりのでかさにビックリ!

昨日は午前中に江東区豊洲のリロケーション物件の案内、その後午後一番では足立区北千住の中古売りマンションの案内と城東方面での仕事が重なっていた。


豊洲から北千住に向けて車で一般道を走行中、車窓から思っていたより大きな東京スカイツリーが見えた。


今までは東京湾ディナークルーズの最中に小さく小さく見えたスカイツリーと、練馬区役所上層階からこれまた小さく小さくしか見たことがなかったので、近くで見ると意外にでかいな!と思い、時間に少し余裕ももあったので立ち寄って見た。


業平橋の近くに車を止め、歩いて建築現場に行って見ると人また人で大勢の見物客で賑わっている。


写真を撮ろうと思ったが、あまりにもでかく、すぐ下からの写真は諦め、一番人が多く集まっていた業平橋の上からパチリ。


それでも持っていた広角デジカメ24mmを使い、縦位置でやっと映る程度。


標準レンズの普通のカメラではもう少し離れないと全景が入らない程大きな建築物でした。




  • 640-0001

  • 640-0002

  • 640-0003

  • 640-0004

  • 640-0005


640-0005


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿