2011年11月7日月曜日

上田桃子おめでとう!

Ueda昨日行われたゴルフのミズノクラシック最終日。
暫く低迷していた上田桃子がプレーオフを制して優勝しました。


なんと2009年のアクサレディス以来2年ぶり、ミズノクラシックは2007年に続き2度目の優勝となりました。


このところ予選落ちもあったり、プレー中の表情を見ているとこのままゴルフを止めてしまうのではないかと思われるほど曇った表情をよく見かけるようになってしまいました。


しかし・・・・


今大会の彼女は全く違いましたね。
まるで別人のようににこやかな表情がテレビに映し出され、その顔つきを見ていると「今回勝てるかも? 」という気にさせられました。


さすがに最後並ばれてプレーオフになった時にはちょっと心配もしたのですが、本当に今回の彼女はその顔つきを見て解るようにゴルフを楽しんでいる様子が見て取れました。


結果はやっぱり優勝。


彼女のようなプレーヤーにはもっと頑張って欲しいな!と少し嬉しくなった大会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿