2013年3月20日水曜日

お彼岸のお中日

今日は水曜日で弊社定休日。
しかも春分の日でお彼岸のお中日とあってお墓参りをして来ました。

家内の実家のお墓があるひばりヶ丘の東京本願寺は大渋滞が予想される為、朝9時には着いたのですがそれでも大渋滞。
やっと車を停めてお墓参りをしたのですが、帰る頃にはもっと凄い事になり、外に出るにも一苦労でした。

当然の事、東京本願寺前の道路はお墓参り渋滞となっていました。

次には私の先祖が眠る石神井公園の三宝寺へ。
こっちも駐車場が満車で停めるのに一苦労でした。

しかし、今日は暖かく、とても良いお墓参り日和となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿