2013年12月22日日曜日

THETAが壊れてしまった。

やっと天気が良くなったので物件のパノラマ写真を撮ろうと現場マンションのエントランスにTHETAをセット。

三脚がなるべく映り込まないように足を少しだけ広げて準備完了。


自分が映り込まないように三脚から離れた直後、いきなり突風が吹き、あっと思った時には既に遅しでした。

三脚の上にセットしたTHETAはガチャと言う鈍い音と共に片方のレンズが割れてしまいました。


まだそれ程使っていないし、パノラマ撮らなければならない物件はまだまだ沢山あるのにガッカリです。
自分のミスだから怒る訳にもいかないし落ち込みます。

構造上出目金のように両側にレンズが出っ張っている訳なので、お使いの皆様も取り扱いにはくれぐれもご用心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿