2013年12月1日日曜日

千代田中央支部相談会

晴天の12月1日、師走の入口となった日曜日。

年末ジャンボを買う為にもの凄い長蛇の列が出来ている有楽町の西銀座チャンスセンター前。

道路反対側の区立数寄屋橋公園広場にて公益社団法人東京都宅地建物取引業協会千代田中央支部の主催、中央区の後援による「休日無料不動産相談会」が開催されました。

私も朝一で物件調査に出掛けた武蔵中原の帰りに立ち寄り、丁度開始時間の少し前でしたが写真などを撮ってきました。

非常に天気が良く、ハトさんとハトっちの着ぐるみも来ていたので、きっと大勢の方が訪れたことと思います。

千代田中央支部の皆さん、そして関係者の方々本当にお疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿