2014年9月8日月曜日

やったぜ!錦織おめでとう。




凄い事です。
つい先日、4大大会では81年、全米オープンでは96年と言う約一世紀ぶりの大記録を塗り替え驚きました。

そして準決勝の対戦相手は世界ランク一位のジョコビッチ。

錦織には勢いが有るとは言っても相手は世界一。

厳しいかな?と思いつつ見ていた方も多かったでしょう。

私自身勝って欲しいと願いつつ一打一打に目を凝らし、自然に握り拳を振っていました。

途中から、絶対に諦めないラリーと鋭い攻め。

結果はランキング世界一を倒して決勝進出。

本当に身震いするほど凄い試合でした。

このままの勢いで行ければ、決勝で勝利する確率はかなり高いでしょう。

頑張れ錦織!
日本人だけで無く、世界が見ているぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿