2014年9月24日水曜日

不動産フェア2014

公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会 城北ブロック(豊島区支部・北区支部・板橋区支部・練馬区支部)では、毎年9月23日に池袋駅東口パルコ前広場にて不動産フェアを開催しています。

今年は台風も近づいていた為、天候がちょっと心配されましたがその動きもちょっと遅くなったようで昨日は朝から丸一日快晴。

好天の元で日本赤十字社さんにご協力を頂き、不動産無料相談所のみならず献血運動も行わせて頂きました。

飛び石連休最終日の23日火曜日、午前中は駅周辺の人もまばらでしたが午後になると人・人・人・人。

もの凄く大勢の人達が会場前を通行していますので無料相談所の開設と献血運動への呼びかけを行い、献血も相談所も予定していた数を超える大盛況の元で毎年恒例の不動産フェアが無事終了しました。

相談所にご協力頂いた専門相談員の弁護士・税理士・不動産鑑定士・司法書士・一級建築士の各先生方には大変お世話になりました。

そして朝早くからフェア会場の設営、そして終了後の撤収まで一生懸命動いてくれたスタッフ及び日本赤十字社の皆様、本当に有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿