2006年12月7日木曜日

城北ブロック親睦ゴルフコンペ

Photo_7 社団法人東京都宅地建物取引業協会の城北ブロックは、「豊島区支部」・「北区支部」・「板橋区支部」・練馬区支部」の4支部で構成されています。



今日は久しぶりに開催された城北ブロックゴルフ会の日です。
今期のブロック当番は練馬区支部ということで、私が幹事を仰せつかり準備から今日の開催までいろいろと心配はあったのですが、参加者全員無事に一日楽しく過ごせたようでホッと一息といったところです。



好転に恵まれ、寒いとは言っても風は無くこの季節にしては絶好のゴルフ日和。
なんとホールインワンをした参加者(実は優勝者でした)まであり、非常にエキサイティングなコンペとなりました。



Photo_8 今日のゴルフ会の開催場所となったのは、「平成倶楽部鉢形城コース」ちょっとバブリーな豪華なクラブハウスと池を配した美しいロケーションで、初心者も上級者も攻め方によってそれなりに楽しめたかと思います。



この城北ブロックゴルフ会は親睦が一番のメインテーマなので、これからも毎年続けて生きたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿