2007年9月13日木曜日

安倍首相辞任表明

今日は午後1時から石神井庁舎の不動産取引事前相談所に私が当番で勤務しましたが、残念ながら今日は相談の予約がゼロ。



突然来る方もいるので、相談所開設時間の午後4時までは相談所で待機していました。



突然飛び込んで来たのは相談者ではなくて「安倍首相辞任」のニュースでした。



選挙で惨敗してから一年生議員に目の前で批判されたり、「もう嫌だ!やりたくない!」という気持ちは解らなくは無いが、突然投げ出すのは余りにも無責任ではないか?



その昔、やーめた!と言って辞任したどこかの殿様首相がいたけれど、同じような感じでとても残念な気がします。



挫折した経験が無いおボッチャマには無理だったのでしょう?



これからが大変だ!・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿