2008年3月12日水曜日

リノベーションマンションのご紹介

今日は最近募集を開始したばかりのリノベーションマンションをご紹介します。



場所は新宿区中落合1丁目、西武新宿線下落合駅と中井駅からそれぞれ5分の立地です。



昭和46年完成のちょっと古い建物ですが、外壁や廊下などの大規模改修も終わり見た目が綺麗にになっているのでこの際室内も!



ということで、約1,000万円程の費用をかけて間取りから何からすべてやり直して生まれ変わりました。



詳しくは「ラビットホームズのリロケーション物件情報」でご紹介していますが、雰囲気だけでもスライドショーをご覧ください。



映像が重いのでスタートボタンを押してから大分待たされますが、大きくて綺麗な画像を用意しましたのでしばらくの間コーヒーブレイクでお待ちください。



もっと軽く、すぐに見られるようこれからは工夫してみます。
今回はちょっと我慢でお願いいたします。



※動画がなかなか開かない方は こちらをお試しください→→→





0 件のコメント:

コメントを投稿