2008年3月5日水曜日

春を感じる一日でした

Ume今日は第一火曜日、当社定休日なので私の祖父の33回忌で菩提寺「石神井公園の三宝寺」へ朝一番で行ってきました。



境内に入るとふと目を引いたのが写真のような梅の花でした。



まだまだ寒いとは言っても春はちゃんと来ていました。



法事を済ませ、休みとは言ってもこの時期は仕事量が多いので休んでいる訳には行かず、この時間まで仕事となりました。



賃貸を主たる業務としている会社はこの時期休めないのは仕方がないことですね!



もう少しすると例年楽しみな桜祭りも始まります。



今年はどんな桜が見られるでしょうか?



楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿