2009年8月11日火曜日

KAZAGURUMAは逆風でしか回らない!

今晩、練馬区役所地下2階のアトリウムで東京10区の衆議院候補者「小池ゆりこ」の拡大選対会議が開催されました。

テーマは「KAZAGURUMAは逆風でしか回らない」、追い風が吹いている時にはKAZAGURUMAは回らないんです。

良いところに目を付けました。

エコをテーマにしている「ecoyuri」だけに、石油を使わない風力発電も前から風が吹かないと回りません。

つまり、逆風が吹けば吹くほどKAZAGURUMAは力強く回るのです。

今回の風向きはどっち?

KAZAGURUMAも風車も・凧も・風が吹かなければ身動き取れず、どっちに吹いてもアゲインストの風と戦うのでは無く、風を味方に付けた方が勝利を勝ち取ることになるのでしょう。

冷夏で涼しい夏も、選挙は段々と熱くなってきました。

結果如何で我々事業者にも、国民全てにも大きな影響が出る選挙だけに、戦う候補者だけが熱くならず、真剣に考えた一人一人が冷静な判断で投票に望めば、その向こうに良い国日本が見えてきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿