2009年11月9日月曜日

ついに娘も結婚!

仲々嫁に行けず、内心ちょっと心配していた我が娘が結婚する事になりました。


昨晩、夜景の綺麗な新宿の某中華料理店にて我が娘の婚約式を行いました。
時世に合わせ結納ではなく、両方の両親が立会人となり、婚約指輪と記念品の交換及び身上書と親族書の交換を行いました。


なかなか嫁に行かなかった娘の結婚が決まると、嬉しい反面寂しい気持ちも混在し、何とも表現しがたい心境というのが本音のところかも知れません。


出会いのきっかけとなったゴルフ親睦団体『紳士淑女の会』、今日そのメンバーに正式に婚約した旨の報告をしたところ、我が身のように涙を流しながら喜んでくれた姿を見て、感無量となった一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿