2009年12月29日火曜日

宅建練馬区支部仕事納め

当社は昨日が仕事納めで今年一年の仕事は終わりましたが、宅建協会練馬区支部は今日が仕事納め。


昼間は個人的な年末の買い出しに行き、夕方からは練馬区支部事務局へ出向いて一年の労を労い、自分の仕事も宅建協会の仕事も今日で一年全てが終わりました。


支部の大事な仕事の中に訃報の配信があり、この年末年始はお亡くなりになる方がいない事を事務局員と共に願いつつ、練馬区支部の仕事もこれで納まりました。


今年一年、公私ともに大変お世話になりました。


宅建練馬区支部の事務局員・理事・幹事・相談役・その他支えていただいた関係各位に心より感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿