2009年12月17日木曜日

シンフォニーディナークルーズ(忘年会)

師走に入り、宅建協会練馬区支部も七つの地区でそれぞれ忘年会が開催されています。


12月4日の江桜地区(江古田・桜台方面)を皮切りに、18日の大泉地区で一通り終了し、これでいよいよ今年も残り僅かとなります。


そんな中、15日火曜日に私(当社)が所属する中富士地区(中村橋・富士見台方面)の忘年会が開催されました。
例年は中村橋駅前の「勇の里」という割烹料理屋さんで行うのですが、今年はちょっと趣向を変えてシンフォニー号で行く東京湾ディナークルーズとなりました。


17:00に中村橋をバス2台(中型25人乗り)で出発し、夕方の渋滞に巻き込まれて18:30分に日の出桟橋到着。
全員で記念写真を撮ってから乗船。
19:10に出港し、21:40に帰港する約2時間40分の船旅です。


用意して貰った部屋は最後尾の三方が見渡せる開放的な位置のパーティールームで、部屋から直接出られる専用デッキも付いていました。


着席してのブッフェ形式ディナーと、座った位置からも見渡せる綺麗な夜景。


参加された方々は(もちろん私も)大満足でした。


食後は、中富士地区恒例となった参加者全員の近況報告(自己紹介)やビンゴ大会など、あっという間の2時間半でした。


21:40に帰港し、それからバスで練馬まで戻ると23:00。
ちょっと遅くはなってしまいましたが、参加者全員満足できた忘年会となり、中には「また来年もこれをやろう」という声まで聞こえてきました。


Symphony002


Symphony003


Symphony004


Symphony005


Symphony006


これで今年も残すところ約2週間、22日の城北ブロック運営委員会(豊島区・北区・板橋区・練馬区)と、25日の練馬区支部常務理事会で今年の行事も全て終了となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿