2010年9月24日金曜日

悪天候の不動産フェア2010

私は今年から担当を外れたので不動産フェアには参加していませんが、献血運動に協力するため午前中に池袋東口の不動産フェア会場へ行ってきました。


昨日は真夏日の30度を超える気温だったのに今日は20度以下。
しかも雷混じりで台風並みの大雨に見舞われ、担当役員は皆大変な思いで準備し、また勤務していました。


例年ですと開催日の9月23日(秋分の日)は好天に恵まれ、池袋東口の会場前は人だらけになるのですが、この大雨では人もまばらでした。


それにしても今年の天候は本当に異常です。
昨日は暑く半袖でも汗だく、今日は今現在私のパソコンに表示されている外気温は何と16度と表示されています。


明日はもっと気温が下がるような予報も出ており、体調管理をしっかりやらないと健康体の人でも体調を崩しそうな乱高下の天気となっています。


しかし、今年の夏は雷が鳴って夕立が降ることも無かったので、今日の雷でやっと夏が終わったのかも知れません。




  • 不動産フェア1

  • 不動産フェア2

  • 不動産フェア3


不動産フェア3



0 件のコメント:

コメントを投稿