2010年9月19日日曜日

大型連休の顧客動向は如何に?

今回の飛び石連休は21日・22日及び24日を繋げるとなんと9連休という、ゴールデンウィークに匹敵する大型連休となっています。


まだまだ暑さは残ってはいるものの朝晩は涼しく、秋晴れの天候もあり旅行にはもってこいの大型連休かも知れません。


我々不動産業界もこの連休にはある程度期待をしています。
連休前の木曜日・金曜日は静かだったものの連休初日となった18日土曜日はかなり電話による問い合わせが多く、現地の案内予約も結構入りました。


このまま行けばこの連休は多少期待出来るかも?と思ったのもつかの間。
連休二日目の今日は電話も少なく静かな一日が始まっています。


猛暑の夏は動きが余り無かっただけに、涼しくなったこの連休に期待をかけていたのですが・・・・


さてさて如何なる動きになるのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿