2011年5月16日月曜日

第24回『照姫まつり』開催

照姫 ぽかぽか陽気の春らしい快晴のもと、練馬区の二大まつりの一つ、第24回「照姫まつり」が石神井公園にてが開催されました。


○照姫まつりホームページ


○照姫まつり:練馬区公式ホームページ


○照姫:Wikipedia


宅建練馬区支部では毎年不動産無料相談所を開設し、まつりの来場者を対象として不動産に関する相談を受け付けています。


昨年の相談所はステージ脇で音がうるさく、ゆっくり相談できる体制では無かったため、今年はステージから離れた静かな場所に相談コーナーを設置いたしました。


相談委員会の面々が10:00~15:30まで無料相談所に勤務しました。


私が行ったのは朝一番でしたが、太陽サンサンで人も多く、暖かいと言うよりは暑いと感じる会場内でした。




  • 照姫1

  • 照姫2

  • 照姫3


照姫3


 



0 件のコメント:

コメントを投稿