2011年12月25日日曜日

年末大掃除&ハトさんポスター

ポスター年末の大掃除で店舗前のガラスもすっかり綺麗になり、透き通ったガラスにハトさんポスターを掲示しました。
あまりにもガラスが綺麗になりすぎ、間違ってハトさんが飛び込んでこないか心配です。(笑)


この三連休は電話の本数も少なく、もう既に休みに入ってしまったかのように静かな連休となりました。
そんな訳で今日が当社の大掃除日となりました。 


今年は明日が宅建練馬区支部の常務理事会、明後日が当社の仕事納めとなりますが、翌日28日には退去の立会予定が入っており、夕方から宅建練馬区支部の納会を行って今年が終わりとなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿