2012年12月26日水曜日

練馬区がPR用に小島よしおを起用

今朝の朝日新聞19面に小さくですがちょっと気になる記事が出ていました。

お堅い役所の練馬区が、メタボリックシンドローム解消のPR用にお笑いタレントの小島よしおを起用しました。

今月から練馬区のホームページで配信されています。



小島よしおと言えば、西武線を利用している人は多分見た事があるでしょうが、非常にインパクトの強いポスターにも起用されています。

それは豊島園のポスター。
他にもあるのかも知れませんが、私が見た物は写真のようなイルミネーションのポスターと頭でスケートしているスケートリンクのポスターの二種類です。




実にインパクトが強いですね。

練馬区にある豊島園のポスターがインパクトが強かった為、練馬区でもそれに肖って起用したのかも知れません。

これで練馬区から私も含め、メタボリックの人が減ればよいのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿