2015年6月18日木曜日

国会中継を見て基本的な疑問?

最近ではTwitter・Facebookに投稿する事が多くなり、Blogに投稿する事が少なくなりました。

そんな昨今ですが、家に帰ってニュースを見ていて面白い光景を目にしています。

今更馬鹿か?

と言われてしまいますが、質問する側も、答える側も目線は手元の原稿。

これってまるっきり出来レースでしょう。

最初から質問の中身とそれに対する回答を官僚が作成し、突っ込む側の野党も、答える側の与党も全てが官僚の書いたシナリオを読んでいるだけでは無いですか。

本当にこんな事で良いのですか?

ちょっと疑問に思い、これっておかしいと思ったので久しぶりにブログに投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿