2011年1月9日日曜日

練馬区賀詞交換会2011

賀詞交換会2011 昨日、12:00より豊島園の特設会場にて2011年賀詞交換会が練馬区の主催で開催されました。


この冬一番という寒さに見舞われた日でしたが雲一つ無い晴天に恵まれ、冬らしい澄んだ空気の中での賀詞交換会でした。


今年も多数の参加者が訪れ、私も(社)東京都宅地建物取引業協会練馬区支部執行部の面々と一緒に参加してきました。


例年のことですが衆参両院から多数の議員さんも出席され、今年は名誉区民の商号を与えられている漫画家の松本零士氏も参加され、名誉区民として紹介されていました。


いつもお決まりの毛糸の帽子を被っていましたので、遠くから見ていても一目で松本零士氏と判ります。


例年のことですが、この賀詞交換会が終わるといよいよ新しい一年が動き出します。


豊島園 賀詞交換会の会場となる特設会場の脇には今年もスケートリンクが設けられ、子供達や家族連れがスケートを楽しんでいましたが、気温が低いせいか氷のコンディションはかなり良さそうでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿