バブル崩壊時よりも厳しく、一気に景気が冷え込んだ感じの一年間でした。
町を歩いていても「空き部屋」・「空き店舗」が多く、入居者募集中の看板がやたらと目に付きます。
昨日・一昨日と年末ゴルフで栃木県の方へ行ってきたのですが、地方の町は東京以上に入居者募集中看板が多いようです。
景気が悪くなった要因は人口の減少も大きく影響しており、少子化の時代だからこそ、今まで以上に子供達が事件・事故に巻き込まれないよう目を光らせる必要があり、宅建練馬区支部では会員各店舗に「ハトマークこども110番の店」ステッカーを掲示し、みんなの目で安心・安全なまちづくりに貢献出来るような仕組み作りが完成しました。
ラビットホームズ株式会社でも、店頭に「ハトマークこども110番の店」ステッカーを掲示し、微力ながら防犯・地域の安全に協力して行きます。
そして「来年こそは良い年でありますように!」との祈りと願いを込めて、今年一年を終わらせていただきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿