2013年6月14日金曜日

都議選スタート

いよいよ東京都議会議員選挙が始まりました。

午前中はスケジュールを変更出来ない仕事があった為、朝一番で出陣式を行った陣営の選挙事務所には行けませんでしたが、午後の二人の候補者出陣式には参加して来ました。


久しぶりに風邪を引き込んでしまったようで朝から熱っぽく辛い一日となってしまいましたが、宅建協会が推薦している候補者の出陣式は外せない行事です。


練馬区では6議席に対し自民が3名・公明1名・民主1名・維新2名・共産1名・生活者ネット1名・みんな1名の総勢10名の候補者が立候補しており、かなりの激戦区となっています。

各候補者の応援演説には、SPを引き連れた茂木経済産業大臣が来ていました。

これから23日の投票日まで9日間の熱い戦いがスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿