2013年7月11日木曜日

猛暑日の記録更新ならず!

昨日は残念と言うべきか?良かったと言うべきか?

観測史上初となる7月の連続猛暑日の新記録は樹立されず、観測記録タイのままとなりました。

ここまで来たら新記録達成を期待したのですが僅か及ばず、しかし昨日外を歩いていると体感的には間違いなく猛暑日を確信するような暑さでした。

記録更新を期待しつつも、暑いのは嫌だ!と大変矛盾の多い一日でしたがその暑さにも関わらず、昨日開催された宅建協会本部主催研修会「都民公開セミナー」は大盛況でした。


会場となった豊島公会堂は一階・二階共にほぼ満席となり、この猛暑の中ですのでエアコンの効きが今一。
二階席は多少暑かったかと思います。

記録更新とはなりませんでしたが、そんな猛暑に見舞われた日でしたので、今年始めて寝るときにエアコンを使う羽目になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿