2010年1月19日火曜日

訃報

私が宅建練馬区支部の理事に就任した平成12年から平成17年までの3期6年間、社団法人 宅地建物取引業協会 練馬区支部の支部長を務められた橋本佳矩氏がお亡くなりになりました。


享年70歳、ちょっと早すぎる死でした。


昭和53年に理事就任でしたので、32年間もの長期に渡り練馬区支部に貢献された方でした。


任期途中で練馬区支部では約30年ぶりと言われた支部長選挙を戦って勝ち残り、3期に渡って支部長を務められたとても頭の切れの鋭い方でした。


その一方でお酒が入るとごく普通のオヤジに戻り、支部長という要職にありながらもとても親しみやすい人でもありました。


好きなお酒が命取りになったのかもしれませんが、また一つの時代が終わりました。


安らかな眠りに着かれますよう、ご冥福をお祈り申し上げます。



2 件のコメント: