2010年1月15日金曜日

宅建東京本部新年会

CA3C0015 2010年1月14日(木)13:00~新宿の京王プラザホテルにて社団法人東京都宅地建物取引業協会の新年会が開催されました。


不況の最中ではありますが約500名ほどの方々が出席されて盛大に催されました。
今年の京王プラザの料理は出来が悪く、不味かったと思ったのは私だけではないでしょう。


料理だけはちょっと不満でしたが、楽しい余興(津軽三味線)も催され、東京都内33支部の会員相互の親睦も深められ、不況の中にも明るい一年を予測できる幕開けとなりました。


本部新年会終了後、城北ブロック(豊島区・北区・板橋区・練馬区)の有姿約50名ほどが集って二次会が催され、役員改選期である今年、最低もう一期現職の池田会長が続投できるよう、全員の意志が強く固まった会合でもありました。


対抗馬が出てくると二年前と同じく会長選挙になる可能性もあり、そろそろいろいろな方々の思惑が交錯する時期ともなりましたが、少なくとも城北ブロックは二年間と同じく、まったくぶれなく完全な一枚岩であることがあらためて再認識されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿