2012年9月29日土曜日

Apple地図機能で謝罪

今朝の朝日新聞社会面。

「iPhone5地図、約束に届かなかった。」とアップルのティム・クック最高経営責任者が、あちこちから不満の声が上がっている地図機能について謝罪をしていました。


私も何度か地図機能について、「これは使え無い」とブログに書きました。

音声ナビはそれなりに使えるものの、地図そのものの表示がメチャメチャでは話になりません。


機能が向上するまでGoogleの地図やMicrosoftのBingなど他社製地図を利用して欲しいとしているが、未完成な製品を何故世に出したのか?


経営側の指揮系統が機能していない事を露呈したような事件でした。



Apple地図機能で謝罪


0 件のコメント:

コメントを投稿