2015年9月20日日曜日

石川遼が勝った!


日本で行われたトーナメントではあるものの、海外で打ちのめされていた石川遼が久しぶりで勝った。

海外でもみくちゃにされ、打ちのめされてはいたものの、その間にしっかりと実力を付けていた事は間違いありません。

松山英樹にばかりスポットライトが当たり、その陰で埋もれてしまっていた感のある石川遼だっただけに、本人はもちろん嬉しいでしょうが、我々ゴルフファンにも嬉しい話題です。

昔のA•O•N(青木•尾崎•中嶋)のように、松山•石川そしてもう一人ぐらいスターがいるとゴルフ界も楽しくなるんですけどね。

画像はGDOニュースより拝借しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿