2007年4月6日金曜日

石原慎太郎街頭演説会

100_2665_640_1都知事選挙投票日を3日後に控えた今日4月5日。



午後1時半から西武池袋線練馬駅北口ロータリーにて石原慎太郎街頭演説会が開催されました。



聞きに行ってきましたが、最初に陣取ったロータリー2階通路の出っ張ったテラス部分は選挙カーの真後ろではあるのですが、すぐ真下に見下ろす絶好のロケーションでした。



100_2663_640_1 よしよしと思っていたら開始前にSPが数名寄ってきてこのテラス部分にいた人達全員が私も含めて警備上の都合ということで退去させられてしまいました。



残念です。一番近くて良い場所だったのに・・・



仕方なく反対側の2階通路に回り、写真の位置から街頭演説聞かせていただきました。
4月3日に参加させていただいた各種団体決起大会の際の演説と内容は殆ど同じでしたが、今までと違ってとても謙虚な姿勢の都知事は好感が持てます。



過去8年間かなりの実績を残してきただけに、あまり高飛車な態度ではなく出来るだけ謙虚な姿勢で都政を司っていただきたいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿