2007年6月30日土曜日

FDJ社インターネットセミナー

Fdjseminar20070629今日は午後1時から『不動産業「大動画時代」の航海術』と銘打って不動産データ&ジャーナル社が主催するセミナー開催日です。



神保町の日本教育会館9階「喜山倶楽部」にて行われ、いつも私は受講者として参加させていただくのですが、今日は講師としてお招きいただき、「映像クオリティーと臨場感の追及」と題して動画について30分だけですがお話しをさせていただきました。



いつもは聞く側なので、話す側になるとやはりちょっと緊張します。
私の経験談が少しでもお役にたてばと思い引き受けたセミナーでした。



情報を提供する側の不動産会社の経営者やWeb担当者が受講者ですが、動画がより普及し、物件情報を見にきた顧客がより的確に情報収集できる環境が整うと、結果としてお互いにとっていい状態が構築できます。



片方だけが良くては片手落ち、お互いにいいと思える状態に持って行けたらベストです。



0 件のコメント:

コメントを投稿