2008年2月12日火曜日

査定のご依頼が急増しています。

ラビットホームズ株式会社のウェブサイト及び留守宅管理.comのウェブサイト上にて、ご自宅が幾らで貸せるかのを調べるために簡易査定コーナーを設けさせていただいています。





企業の異動はこの春先に集中するために、今の時期転勤事例が出る、もしくは出そうだと言うことで査定のご依頼が多くなるようです。



一昔前までは秋口に査定のご依頼が多く、その方々は翌年の春先に転勤されて行ったのですが、このところ各企業の辞令の出方が遅くなっているのかも知れません。



会社の事情ですので仕方が無いところですが、出来ることでしたら実際にお引越しをされるであろう時期の2ヶ月ほど前迄に、当社のようなリロケーション管理会社へご相談いただくのが一番無駄なく時間を使える方法となります。



と言うのは、賃貸で家を探される方はお家賃を無駄に支払いたくはありませんので、タイムリミットの1ヶ月ぐらい前、どんなに早くても2ヶ月ぐらい前からで無いと家探しを始めません。



と言うことは、貸す側としては引越し前の1ヶ月~2ヶ月前ぐらいに募集広告を開始するのが理想的なタイミングとなります。



つまり、幾らで貸せるかの事前調査と、どこに頼むかの選別を2ヶ月ぐらい前までにはやっておく必要があります。



4月1日付で赴任される方の場合、2月の今がちょうどベストタイミングと言うことになります。



お悩み中の方は、「ラビットホームズ」でウェブ検索をしていただき、査定コーナーからご遠慮なくご依頼ください。



査定までは無料にて情報をご提供させていただいております。



いろいろな疑問や知りたいことがある皆様には、Q&Aコーナーを設けていますので、まずこちらの方でリロケーションについての基礎知識をお調べください。





それでは皆様とお目に掛かれることを楽しみにして、査定のご依頼をお待ち申しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿