2010年5月18日火曜日

東京宅建協会 城北ブロック運営委員会

2010年5月17日午後6時、池袋のホテルメトロポリタンにて(社)東京都宅地建物取引業協会城北ブロッック(豊島区支部・北区支部・板橋区支部・練馬区支部)のブロック会及びブロッック運営委員会が開催されました。


今年から2年間は豊島区支部がブロック当番として各種行事の進行役を務めます。
今日はその引き継ぎを兼ねた委員会でもあり、今まで2年間ブロック当番を務めてくれた北区支部から、豊島区支部へバトンタッチされました。


前段の会議では各種行事等の報告・会計報告・事業計画等が発表され、一旦会議を終了させてからの後半は懇親会となります。


新しい役員さんもお見えなので会場内は各所で名刺交換がなされ、新しい期の2年間がスタートしました。


いつものブロック会はこれにて終了となるのですが、今年の城北ブロックは池田行雄氏(現職会長)が選挙になると言うことで、城北ブロック出身の池田会長再選に向け、必勝を祈願してのブロック総決起大会となりました。


現職有利とはいえ、選挙は水もの!


最後の最後まで油断せず、結束を固めることを誓い合ったブロック会となりました。


ブロック会終了後も各支部それぞれに会合を持ったようで、練馬区支部は地元練馬に戻り、池田会長を囲んで更なる結束を固めました。







  • ブロック会1

  • ブロック会2

  • ブロック会3

  • ブロック会4


ブロック会4





0 件のコメント:

コメントを投稿