2010年5月20日木曜日

今月は休みが取れない。(>_<)

今日は5月19日水曜日、当社の定休日は第一・第三の火曜日と毎週水曜日なので、本当ならば昨日・今日は連休。


しかし・・・・、今年は(社)東京都宅地建物取引業協会の会長選挙があり、ゴールデンウィーク前から選挙モードに入っているので日々の選挙活動で割かれた時間は定休日に何とか穴埋めするしかありません。


そんな訳で、昨日・今日とネクタイをしてスーツは着ないけれど、チェックに行けなかった現場を回ったり、社内で溜まった書類の整理をしたり、結局朝から晩まで仕事モード。


しかし、その半分は選対の活動をコントロールするための資料作りに割かれます。


何としても2年前と同じく、城北ブロック・練馬区支部から東京都の会長を送り出すべく、役員全員が一生懸命歩き回っています。


今日は午後から雨が強くなり生憎の天候となってしまいましたが、今日も練馬区支部からは4名の役員が多摩地区の各支部に応援依頼をすべく歩き回っています。


選対全体の行動スケジュールはやっと出来上がったので、私も明日は城東地区を回ってきます。


残念ながら雨模様らしいですが、たった一票で結果が変わる選挙ですから、現職有利とは言っても手を抜くことなく、安心することなく、最後まで危機感を持って望みたいと思います。


5月26日が投票日、早く選挙当日が到来し、良い結果で終わることを信じて、残り一週間目一杯頑張ります。


週明けの5月24日には我々池田選対は2回目の総決起大会をグランドプリンスホテル赤坂別館5階のロイヤルホールにて開催します。


相手候補も同じ日、同じ時間に別の場所で決起大会を行うようなので、この辺りで優劣が見えてくることでしょう。