2010年5月4日火曜日

やっぱり凄い『石川遼』

昨年最年少記録を塗り替えて賞金王となった国内ツアー。


神がかり的な勝ち方で一気に頂点に上り詰めた感があったのですがやはり若さか?


マスターズの予選落ち依頼、国内に戻っても予選落ちがあったりして迷いが出てしまったのか?と思った矢先。


三日目までの成績を見ていると、私だけではなく殆どの人が優勝はまず無いだろうと思ったことでしょう。


今朝起きて朝刊の一面を見てびっくり!


何と58で回って勝ってしまった!


いやはや、まったく今までにいなかったタイプのスター性に正直驚かされました。


今年も何かやってくれそうです。


その一方で女子ゴルフも宮里藍が優勝し、今年のゴルフは男子・女子共に楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿