2012年6月10日日曜日

梅雨入り宣言

今日は朝から結構しっかりとした雨。


ただ単に天気が悪いだけかと思っていたがニュースでは「関東甲信越で梅雨入り宣言」
今年もついに嫌な季節が来てしまいました。


不景気になり、空室が増えてくるとこの時期は正直辛いのです。


上層階のマンションはそれほど心配無いですが、戸建住宅やマンションでも1階の部屋、もしくはメゾネットで1階と半地下のドライエリアを設けたような物件ではしっかりと空気の循環をしておかないと黴が生えます。


最近の新築は、マンションでも戸建でも24時間換気システムが導入されているので比較的環境は良くなっています。


入居者の皆様にとっても、管理会社にとっても、この時期は嫌な時期です。



0 件のコメント:

コメントを投稿