1月11日(木)午後3時から光が丘のホテルカデンツァにて社団法人東京都宅地建物取引業協会練馬区支部の新年会と創立40周年記念式典が開催されました。
40周年記念にあたり、練馬区長からの感謝状が練馬区支部と会員諸氏72名に贈呈され、続いて練馬区支部から永年会員70名と顧問の先生方8名並びに事務局職員1名と卒壽(90歳)を迎えられた相談役1名に贈呈されました。
その後、練馬区支部から練馬区社会福祉協議会に寄付金が贈呈されて約30分ほどで記念式典が終了し、式典に引き続き平成19年度の新年会が開催されました。
ご来賓を含めて約230名ほどのご参加をいただき、盛大に開催されましたが、今年は私が司会進行ということで、1ヶ月程前から担当スタッフと準備を重ねやっと当日を迎えることが出来ました。
緊張しながら迎えた当日でしたが、タイムテーブル通りにほとんど狂い無く順調なペースで進行され、アトラクションの歌謡ショーや福引大会で大いに盛り上がって午後6時に終了しました。
終わった後にみんなで飲んだお酒の美味しかったこと。
陰で支えてくれたスタッフの皆様に感謝の一日でした。
来週の水曜日には宅建協会東京本部の新年会が開催され、新年会が終わった頃から今年もいよいよ本格的に稼動し始めます。
昨年は異常に少なかった簡易査定の依頼も年末頃から増え始め、かなり忙しいくらいに多くのご依頼をいただいております。
今年は各社共に人事異動がかなり多いのかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿