2007年1月30日火曜日

Windows Vista ついに発売

64a95abf34a344ffa35484fc99ee96b4 ついに残り一日を表示したWindows Vistaのブログパーツ、いよいよカウントダウン1を示し、今夜午前0時に発売開始です。



FDJ浅見編集長のブログでは秋葉原の写真が沢山掲載されていましたが、量販店やパソコンショップで今夜はVistaフィーバーとなりそうです。



ところで留守宅管理.comのリンク切れや些細な不具合は朝一番で制作会社「環」が対応してくれてすでに解消していました。
これで一安心。



しかし・・・別の問題が発生し、フォームメールで情報の再送信をしないと次のページに移動しない問題が発生。
私がいま使っているブラウザはIE7なので、他のPC、他のブラウザ(IE6・FireFox)で試すと何も問題は起こりません。



制作会社「環」の技術者達も試してくれたようですが問題は起こっていません。
バグの問題もあり使っているブラウザはIE6とのことでした。



自宅で使っているノートPC「DELL XPS-M1210」にもIE7をインストールしてあるので、帰宅後に試してみたのですが自宅PCでは問題が発生しません。



結局何でそうなるのか判らないままなので、夜中夢に見そうです。
昔「地下鉄はどこから入れたんでしょう?考えると眠れなくなります。」みたいな会話を売りにした漫才師がいました。



その時も地下鉄はどこから入れた?と考えて夜中夢に見た記憶があり、今回も何で会社のIE7で不具合が出て、自宅のIE7で何事も起こらないのか?夢に出そうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿