2007年3月19日月曜日

2007年F-1開幕戦

01_b いよいよ2007年度のF-1もオーストラリア「アルバートパークサーキット」で行われたオーストラリアGPで始まりました。



ホンダは地球環境を意識した斬新なアースカラーを身に纏って登場。



セナが逝って以降、余りにもシューマッハが強すぎて面白くなくなってしまったF-1でしたが、昨年度でシューマッハが引退し、今年は若手の新しいドライバーも参入。
佐藤琢磨のスーパーアグリホンダも予選で素晴らしいパフォーマンスを見せ、今年は戦えるマシンに仕上がって来ているような気がします。



スーパースターが引っ張るF-1もそれなりに楽しめるけど、何処が勝つか解らないぐらいの混戦になるのもまた楽しいかもしれません。



今年は開幕戦からしてライコネンとアロンソの戦いが面白そうだけど、佐藤琢磨も初戦完走しかも12位。
出来たばかり2年目のプライベートチームにしては信じられないような成長ぶりで期待が持てます。



さてさて今年はどうなる事やら今からワクワクします。



0 件のコメント:

コメントを投稿