2007年3月11日日曜日

練馬区長選挙スタート

平成19年3月10日(土)午後2時に現職志村としろう区長選挙事務所の事務所開きが行われました。



その時間私はどうしても時間が取れず、他の方々にお願いして参加できませんでしたが、志村区長の出陣式に宅建協会からの推薦状を持参しての事務所開きとなっています。



今回の区長選はかなりの激戦が予想され、票が割れるのでは?と危惧されています。
今年は4月8日が東京都知事選挙、4月22日が練馬区長と区議会議員選挙が行われるので、なるべく多くの方がそれぞれの意志で選挙に行って欲しいと思っています。



練馬区でも今回の選挙に向け、2月27日付けで「若者よ、選挙に行こう!」という広報活動を行っています。



練馬区民はそれぞれに自分の街をより良くするため、是非とも選挙に行きましょう!
もちろん私も絶対に行きます。



1 件のコメント: