2007年3月30日金曜日

そろそろ見頃です。

千川通りのパノラマ写真



100_0300_1



Photo_48 今年は桜の名所まで出向く時間がなかなか取れず、いつもの生活圏内での桜だけになってしまうのですが、綺麗な桜は名所と言われるところでなくても綺麗です。



電線と電柱が邪魔だけど、練馬区役所をバックにした練馬公民館前の桜はなかなか見応えがあります。



見ているだけで心が安らぐのですが、残念なのは電線。
どこもかしこも目線に電線が入り、いざ写真を撮ろうとすると電線が邪魔で良いアングルから写真が撮れない。



Photo_47 普段はそれほど目障りだと感じない電線なのですが、この季節になると毎年電線が邪魔になります。
早く地中ケーブルにして欲しいですね。
景観・美観のために。



0 件のコメント:

コメントを投稿