2007年11月8日木曜日

月刊不動産流通でご紹介いただきました。

Fudosanryutu12不動産に関する専門誌「月刊不動産流通」の12月号特集記事「活躍する地場企業の戦略を探る」にて、弊社ラビットホームズ株式会社をご紹介いただきました。
記事本文はPDF形式のファイルにてご覧いただけます。



記事にしていただいた月刊不動産流通のライター及び関係者の皆様には心より御礼申し上げます。



月刊不動産流通とはこの2年ほど縁があり、私が参加した一昨年の1月に(社)東京都宅地建物取引業協会が実施した海外不動産事情視察にも同行され、同年の4月号5月号に前篇・後編に分かれてニューヨーク不動産事情の現地レポートが掲載されました。



我々素人とはまた違った目線で鋭く裏側を見抜き、それを記事にするプロ(ライターの技量)というのは凄いなと思った記憶があります。



それから一年ほど経ち、今年の2月号でも「東京ルールから2年、原状回復・敷金精算の現場は変わったか?」という編集部レポートで、現場の実情と意見という形で取り上げていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿