2013年1月7日月曜日

練馬区賀詞交歓会


新年明けましておめでとうございます。

巳年の今年、弊社は今日から平常通りの営業を開始させていただきました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

例年の行事となりましたが豊島園にて練馬区主催の賀詞交歓会が開催され、本日宅建練馬区支部執行部の皆と共に参加してきました。


この賀詞交歓会が終わると、本格的に今年の仕事が始まります。

今年は例年よりも会場内で動きにくく、多少ですが参加者が多いのかな?と感じた賀詞交歓会でした。
会場には練馬区のマスコット「ねり丸」君も駆けつけ会を盛り上げていましたが、会場の外にはこれも豊島園の冬の恒例となったスケートリンクも開設され、家族連れがスケートを楽しんでいました。


何でスケートの話をするかと言うと、年末にも記事にした豊島園のインパクトの強いポスターに付いてもう一度触れておきたかったのです。

お笑いタレントの小島よしおを起用したスケートリンクのポスター、及びスケートリンク周辺の夜間イルミネーションポスターです。

小島よしおは練馬区のメタボリックシンドローム対策のPRタレントとしても起用されています。

見れば見るほど気持ち悪いという人もいますが、気になるポスターです。









0 件のコメント:

コメントを投稿