2007年5月4日金曜日

GW後半の大渋滞

Photo_2今日は埼玉県寄居町の平成倶楽部鉢形城コースでゴルフの予定があり、ゴールデンウィークの後半初日ということもあり、普通は1時間で着くところを倍の2時間として出かけたのですが・・・



なんと関越道は花園インターを頭に渋滞50㎞。
一番最悪な時に最悪な場所にいることになりました。



結局朝7時前には充分到着する予定だったのが実際には8時。
大幅な遅刻となってしまいました。



当然ですが私だけが遅れた訳ではなく到着したら正面にコンペの受付があり、今日のコンペの幹事さんは大変だったろうとお察しします。



お陰様で好天に恵まれ、気持ちの良いゴルフを堪能し、帰りは全く渋滞無し。
出だしはちょっと問題有りでしたが、ゆっくり寛げた一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿